ネタバレされたくない人に贈るアニメブログ。

アニメメインのブログです。ネタバレを防ぐため、アニメのシーンの静止画等はなく、主の独断と偏見で、アニメを紹介していきます。

本日の活動記録

 

今日、「AnimeJapan2015ステージ観覧抽選応募券付き入場券」

2日分買ってまいりました~

 

初めてのイベント参加なのよさ!!

お初でAnimeJapanとかって重いのかな… いやコミケよりはいいだろ、うん。

しかも、2日間どっちもソロで参加だZE!

イベントにわか だけど、これからちょいちょいこーいうの参加して行きたいね。

最終目標はアニサマ参戦!!」←やっぱこれでしょう。

 

ちなみに明日はラブライブ!映画前売り券発売だけど、あきらめまぁーす。

↑住んでるとこから、1時間以上かかるし、うん、無理でしょ。

この時期の朝はしんどいっす

 

代わりといっちゃぁなんですが、明日はアルペジオの映画見てきます。

”もちろん”一人で。楽しみです。