ネタバレされたくない人に贈るアニメブログ。

アニメメインのブログです。ネタバレを防ぐため、アニメのシーンの静止画等はなく、主の独断と偏見で、アニメを紹介していきます。

さっそく、低浮上な件について

 

 

最近、もう低浮上気味ですね。

しかし、ちゃんと理由があるんです!!

 

そ  れ  は

 

実況動画の編集と、アニソンメドレーの制作

に時間を割いているからです。

 

あと、テスト勉強。

メドレー完成してうpしたらウラル載せるので許してちょ。

 

なので、しばらくは週1ペースが続くと思いますが、ご了承ください。

 

そういえば、今日すき焼きを作りました。

(まあ、親の言う通りにやったんですけど…)

まあ、これから、すこしずつ料理も学んでいきたいですね。

 

最後に

 

みなさん気づきました!?

今、三次元の話ですよ!!!

 

 

f:id:soropin:20150216001156j:plain