ネタバレされたくない人に贈るアニメブログ。

アニメメインのブログです。ネタバレを防ぐため、アニメのシーンの静止画等はなく、主の独断と偏見で、アニメを紹介していきます。

ソロピンの視聴中アニメ

うおっ、ゲホッゲホッ。

どうも、テスト勉強をしていたため体調の悪いソロピンです。

 

前回同様、浮上ペースは遅いですが、ご了承ください。

今回は、今季見ているアニメをざっと紹介します。

 

・アブソリュート・デュオ

 やー。

 

艦これ

 金剛かわいいのネー、ヘイッ!ブッキー!!

 

新妹魔王の契約者

 エロい、マリアがかわいい

 

・東京喰種√A

 うーさー…じゃなかった。カネキ覚醒編。とうかちゃんかわいい。

 

・冴えない彼女の育て方

 今季かなり来てるうちの一つ。みんなかわいい。特に恵は、重要文化財

 

・幸福グラフィティ

 うまそう。喰い(←グールのせいで変換ミスw)食べ方が。椎名押し。

 

・銃皇無尽のファフニール

 妹がかわいい。ただそれだけ。ってかまた松岡かよ!!!!

 

暗殺教室

 ぬるぬるぬるぬるぬーるふふ。OPのダンスはヲタ芸に使える。

 

・デス・パレード

 今季録り貯め枠。1話見た限りだと、内容とOPのギャップがいい。

 最初のポーズはメガALTIMA。

 

・DOGDAYS´´

 前期(?)見てないかよく分からない。もしかしたら切るかも。

 

・アルドノア・ゼロ

 やっぱいいねぇ~。姫様はよ目覚めて稲穂との正√(またグール病)ルートいってくれ

 

・純潔のマリア

 「処女なんて犬にでもくれてやる!」は名言。

 

ISUCA

 今季録り貯め枠2。はよ見ようまだ1話だw

 

・SHIROBAKO

 回を重ねるごとにどんどこ面白くなる。万策尽きた。絵麻とつばき好き。

 久乃木愛は好きになれない。

 どんどんドーナツどーんといこう!!(学校ちゃんと行かなきゃ…)

 

再放送及びdアニメストアによる過去作品

 

未確認で進行形

 もう一度見たくなったのでBSで視聴。なにがいいって?逆に悪い点がない。

 ましろたんかわいい小紅は家事乳ともに完璧

 

ご注文はうさぎですか?

 心がピョンピョンするんじゃー あぁ~^は容易に使ってはダメ。

 

翠星のガルガンティア

 放送時は見てなくて、再放送が初見。映画の前売り買ってきた。

 

ラブライブ!

 えりまきことりが好き。

 

TOLOVEる~ダークネス~

 OP曲から入り、再放送があったので初見している。素晴らしい。

 

TOLOVEる

 ~ダークネス~だけだと各キャラなど分かんないので初見している。

 

さくら荘のペットな彼女

 友達に勧められて見ている。一般的に高評価作品が、主は一般と意見が合わない   作品が稀にあるが、2話現在でははまっていないため、少し不安である。

(とらドラ!がはまらなかった主)

 

・ぼくらの

 有名作品。鬱作品好きの主が、LINE質問したところ、やっぱり名前が挙がったのでみている。アンインストール。

 

以上が現在視聴中のアニメです。