ネタバレされたくない人に贈るアニメブログ。

アニメメインのブログです。ネタバレを防ぐため、アニメのシーンの静止画等はなく、主の独断と偏見で、アニメを紹介していきます。

Angel Beats!について

っということで、前の記事に記したとおり、Angel Bears!について ですね。

(〇を打つのがめんどくさくなったので、もういいです。)

 

この作品についてきちんと理解できている方は、記事は読まず、コメント欄に直下し、どうか固い頭の主に教えてください

 

※ちなみに主はアニメ視聴のみ、ゲームは未プレイです。

5月にでるやつで、PCゲー自体がデビューとなります。

 

 

この作品に関してですが、

まず、、、賛否両論あります!!!!

主は基本的にアニメにうるさくはないので、普通によかったってのが感想ですが、

まあテンプレとしては、途中(12話)まではよかった。って人じゃないですかね。

 

で、そんな最終回アンチこと、このアニメ、謎も盛りだくさんです。

 

音無が天使ちゃんより後にこの世界にきている Why!?

Angel Player作ったのって Who!? 

   ↑↓意見や考察が丸々変わるポイントです

Does 音無 ループ this world?

                  などなど。

 

自分も幾度となく考察を繰り返しましたが、

自分なりの結論を出して、ネット見てみると、

全然違う解釈だったり×5~6って感じで考察やめましたwww

最初(アニメでの)にNPCの制服着てるってことから、

音無ANGEL PLAYER作成&ループ説をたててみたんですが、???って感じでした。

 

まあ、最終的に確信した情報としては、

「松下は5段ではない」ってことくらいですかね。←…だよね??

 

 

 

この作品について、主が言えることは

 

天使ちゃん、マジ天使杉!!!!

 

ってことですね。

 

これからAngel Beats!を見る方、

作中でこれさえきちんと解釈できれば大丈夫だと思います。

テスト間近なので今回はこのへんにします。

 

 

~最後にもう一回~

Angel Beats!理解できてる方、コメントくださいお願いします。。。