ネタバレされたくない人に贈るアニメブログ。

アニメメインのブログです。ネタバレを防ぐため、アニメのシーンの静止画等はなく、主の独断と偏見で、アニメを紹介していきます。

お久しぶり

 

すみません、思いっきりサボってました。

今期もやっと見定めが落ち着いてきたころです。

で、最新話見たやつもあれば、

まだ1話も見てないのあったりして完全ではないですが、

一応今期の視聴枠を発表します。

 

・旦那が何を言っているのかわからない件2スレ目

 ⇒このあとメチャクチャ(ry…

 

・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続

 ⇒「やっはろー!」と「はろはろー!」

 

レーカン!

 ⇒とりあえず、ぱんちらはよ。霊の皆さん面白すぎw

 

・ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

 ⇒SAOの主人公補正なし。神様マジ天使。歯磨きシーン最高!!!

 

長門有希ちゃんの消失

 ⇒まだ1話冒頭10分しか見てないです。一体何が消失するのか楽しみです。

 

食戟のソーマ

 ⇒幸福グラフィティ

 

・境界のRINNE

 ⇒うさぎこっわwww お供えちゃんとしてあげて…

 

・終わりのセラフ

 ⇒OPなんでくるくるしてんの?センスあるわ

 

Fate/stay night

 ⇒ワカメ。凛hshs

 

プラスティック・メモリーズ

 ⇒1話から、「これはきたか?」っと思わせる、主の期待してる一つ。

  このまま失速しなけりゃいいけど…。

 

血界戦線

 ⇒1話だけ見た。切ろうかな枠www

 

アルスラーン戦記

 ⇒早く1話見ますwまあでもたぶん継続するかな~

 

 

雨色ココア

 ⇒冒頭、ほんま最初の瞬間だけ、

  心ぴょんぴょん系かな?っと思った俺が馬鹿だった。ごちうさ男版???      

 

・ハロー!!きんいろモザイク

 ⇒伝説再び。

 

・ミカグラ学園組曲

 ⇒センスを感じた1話。2話いってきます。

 

銀魂°

 ⇒帰ってきました。

 

・俺物語

 ⇒まだみてねぇ…

 

トリアージ

 ⇒ヨルムンガント? いえいえ面白いです。

  殺し屋もいいですが、普通の学生生活おくってる描写好きです。

 

放課後のプレアデス

 ⇒かわいい(迫真) 

 

ニセコイ

 ⇒ktkr hshs wktk

 

シドニアの騎士(ry

 ⇒OPは相変わらずの中毒性能。ヘッドホン推奨アニメ。

 

・グリザイアの迷宮/楽園

 ⇒原作やりたい。ゆーじの過去重過ぎ。気づいたら感情移入してしまいます。

 

再放送として、AngelBeats!・ラブライブ艦これ他、

鬱アニメ好きの主は今「ぼくらの」見終わって、「君が望む永遠」を見ています。

 

最後に。

 

ちゃんと週1守ります…