ネタバレされたくない人に贈るアニメブログ。

アニメメインのブログです。ネタバレを防ぐため、アニメのシーンの静止画等はなく、主の独断と偏見で、アニメを紹介していきます。

やっっっっっっとテスト終わったヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!
っということで、前回のAngelBeats!に引き続き、
訳わからんかったアニメについて書いていきます。

【本日の議題】 ≫≫≫≫ pupa

目撃者のソロピン氏によると、
この問題のアニメが人前に姿を表したのは2014年〇クール。(当時ソロピン氏は入試に向けて勉強をしていた。)
ちなみに原作はコミック。
テレビCMではそこそこの食いつき具合を発揮するが、それを見事に裏切るアニメであった。
原作の長PVであるかのようなスピードのある展開、
一寸たりとも理解させまい最終回が特徴。
↑↑いや、録画しようと番組表見たら「5分」ってなってるあたりからある程度は分かってましたけどねw

とりあえず、3話まで見ていただければ
わかりまするw