ネタバレされたくない人に贈るアニメブログ。

アニメメインのブログです。ネタバレを防ぐため、アニメのシーンの静止画等はなく、主の独断と偏見で、アニメを紹介していきます。

Anime Japan 感想

お久な投稿になります。

AnimeJapanに向けて、体調を整えるため「早寝遅起外出控え」をしておりました。←現役高校生です!

実は自分、恥ずかしながら、こういったイベントに参加したことがなく、

初イベントをこの素晴らしき「AnimeJapan」でおさめられたこと、とても幸せであります。

二日間どっちも行きましたから、いまだに目をつぶるとビックサイトの光景が浮かびますよw

うちからビックサイトまで1時間半かかり、始発で行っても6時半にしかつきませんでした。やっぱ徹夜組になるしかないんか…

しかも土曜の7時くらいは雨降ってきてホンマ寒かったぁぁぁ

 →並んでいる間は、塾の先生から貸りてるCLANNADやってました。

 

とりあえず、すべてのブースをループしつつ、気になったらルート入ってく感じで楽しみました。ステージはガルガンティア銀魂が当選し、銀魂はなんと8列目!!

万屋3人のトーク面白かったです。ガルガンティアも生歌聞けたりと、ほんま応募して良かったです。

今年のアニサマの速報や、三大アニソンイベントの座談会も聞けましたし、

ほんっと最高でした。LINEで知り合った方とSkypeし、ラブライブ!の前売り券も買ってきていただきました。ありがたやありがたや、頭が下がります。感謝です。

 

コスプレチャレンジという企画で、コスプレも初挑戦しました。

調査兵団着るのムズスギルワァァ。あと志村新八さんのコスプレ時は、おもいっきしミズノの靴履いてましたwww

 

ガールフレンド(仮)のブースで、ここでしかできない、空中で手を動かして、スクフェスみたいなのをするのにも、わざわざステージ上に上がってプレイさせていただきましたが、まさかのノルマクリアいかず、体力ゲージも0でしたw

たぶん挑戦者のなかで最弱を誇りましたね。まさにあとからやる人にとっては、正義のヒーローだったわけです。

 

そんなこんなでとにかく楽しい楽しすぎるイベントでした。これを機にコスプレにも挑戦していきたいです。コミケは行く予定ないので、次のイベントとしてはアニサマに行きたいです!(まあ、どうせ無理でしょうがねw

f:id:soropin:20150323231942j:plainf:id:soropin:20150323231857j:plain