ネタバレされたくない人に贈るアニメブログ。

アニメメインのブログです。ネタバレを防ぐため、アニメのシーンの静止画等はなく、主の独断と偏見で、アニメを紹介していきます。

冬クール見納め

また更新が遅れてしまいました…

 

軽い鬱になっておりますソロピンです。みなさんいかがお過ごしでしょうか?

冬アニメがどんどこ終わっていきますね…

今季も最初のころは、「秋アニメが終わってしまぅ…冬つまんなそーー↓↓」

って思ってたのに、結局こうなるんですねw

 

今期は

・アブソリュート・デュオ

艦これ

・新妹魔王のテスタメント

・血液型くん2

・東京喰種類√A

・冴えない彼女の育て方

・幸福グラフィティ

・銃皇無尽のファフニール

・デスパレード

暗殺教室

・アルドノア・ゼロ

・純潔のマリア

・SIROBAKO

・(アニソンclubR)

~再放送枠~

ご注文はうさぎですか?

翠星のガルガンティア

ToLOVEる~ダークネス~

桜trick

未確認で進行形

   を最後まで視聴しました!!!!

また、今放送とは関係なくdアニメやらDVD貸りたりして

・ぼくらの

さくら荘のペットな彼女    を視聴しています。

 

今季も、監督さんをはじめとするアニメ制作の方々、アニメに関わったすべての方々ありがとうございました!!(SIROBAKO見てから、かなり感じるものがありました)