ネタバレされたくない人に贈るアニメブログ。

アニメメインのブログです。ネタバレを防ぐため、アニメのシーンの静止画等はなく、主の独断と偏見で、アニメを紹介していきます。

3ヶ月の失踪を経て

いやぁ~、びっくらこきましたよもー。

なんと、前回の記事更新から早3ヶ月!!ンㇷ~(*´▽`*)

 

言い訳をするとね、高2になってから、どう血迷ったのか「勉強頑張ろう!」

っと思って、しばらくブログは控えてました、嘘です、忘れてました。

ちなみに高2から中間期末ともに学年ワースト10に入ることができました【祝】

次回のブログで、今見ている夏アニメは書きますね!

今回は、失踪中に見終わったアニメを書いていきます。

前回のブログで、見ている春アニメについては記述済みですので

春に放送されたもの以外で、視聴し終わった作品を書きまする。

 

SHUFFLE!

 今までに、将来はこーいう人になりたいなと思った人は何人かいたのですが

(ほらっ、一夏さんとか、和人さんとか、楽さんとか)、

土見凛もいいかもしれない。

MEMORIES視聴なうです。

 

・WHITE ALBUM

1クール分見終わりました。

2の方では「信者」「宣教師」として活動している僕ですが、

無印版もなかなかいいですね!!!

くせになりますね多重恋愛鬱作品は!

 

君が望む永遠

だれも望まなかった永遠がそこにはありました。

WHITE ALBUM2を調べていたら「君が望む永遠の再来」ってでてきたので

見てみたら、これもまた切ないお話ですね。

 

・結城優奈は勇者である

咲き誇れ(咲かないで…

チーズケーキ盛りモナカが食べれると思ったら、全然そんな甘い話じゃありませんでしたね。

この作品に関しては、鳥肌モノでした。

東郷さんが主人公の、話もあるらしく、見たいのですが(コミックでしたっけ?)、どこで見れますかね(;・∀・) BOOKがOFFっててくれればいいのですが…

 

・ガールズ&パンツァー

僕の家も、壊して立て直していただきたいですね。

放送当時なんかすごい延期になった耳にしたのですが、あのレベルなら文句言えないですかね。前から気になっていたし、映画化と聞いてなおさら見たかったのですが、さすがniconicoさん、一挙とは分かってらっしゃる。

今期再放送されていますね!

 

ざっと覚えている限りではこれらの作品を視聴いたしました。

いやぁ、勉強といい、帰宅部の活動もなかなか忙しいなか

よくもまあ春アニメと同時進行して見れたなぁといます。

 

最近やっと購入できたPCゲーのWHITEALBUM2とAngelBeats!の方も、

全然手つけられてないので頑張りつつ、夏休みの宿題を早く燃やして、

夏もアニメ鑑賞頑張ります。

次回は視聴中の夏アニメの紹介をしていきます。