ネタバレされたくない人に贈るアニメブログ。

アニメメインのブログです。ネタバレを防ぐため、アニメのシーンの静止画等はなく、主の独断と偏見で、アニメを紹介していきます。

2次メインのブログ始めました!

どうも、こんにちわこんばんわ。ソロピンです。この度、ブログを始めました。

初心者のため色々おかしいかもしれませんが、暖かい目でご覧いただければ幸いです。

~ソロピンとは~

・高校1年生

・二次大好き

・現実とかじゃがいも な感じの人です。

※注 かなりの痩せ型です。(ちなみに172cmの47kgの人間です)

    ↑なんじゃこのプロフ、特に最後。いえ、よく聞かれるんでw

 

で、ブログの内容ですが

主は、アニメとゲームが主食ですので、そこらへん含め、2次内容のブログになると思います。(3次の内容書いてたら、それは間違いなくレアです。)

アニメは少なくとも週に10~20本、多いと28本の時とかもざらにあります。

また、dアニメストアという月額アニメサイトの会員です。

ということで、アニメのレビュー等の感想や情報がメインになるのではないかと。

 

あと、ゲームは、ポケモンからZまで幅広くやってます。

持っているハードは、ゲームボーイ/アドバンス・64・DS/3SD・wiiPS2/

PS4/PSP/PSvitaくらいですかね。

最近はゲーム実況とかも始めました。(まあ、まだうpはしてないんですけどね…w)

ゲームのことも、書いていきますZE!

 

っといことで、更新ペースはリアルが無駄に忙しいと(;一_一)週1とかになると思いますが、きちんと書いていきますよ!!よろしくお願いします。