ネタバレされたくない人に贈るアニメブログ。

アニメメインのブログです。ネタバレを防ぐため、アニメのシーンの静止画等はなく、主の独断と偏見で、アニメを紹介していきます。

劇場版 蒼き鋼のアルペジオ感想 (ネタバレ9割なし)

 

どうも、課題とテスト勉強に追われているソロピンでございます。

ブログを書いているっということは、もうお分かりですね?

はい、そうです。課題とテストはあきらめたんです。

そんな感じで、書けなかった一昨日の分書きます。

 

アルペジオの映画見て来ました!!!

過去の自分からの一言。

艦これもどき」っとか言ってすみませんでした!!!

まあ、そこまでは言ってないですけどねw

今季始まった艦これ見て、違いやそれぞれの良さがよく分かりました。

 

まあ、それはさておき当日券は危険ですね!

上映1時間くらい前に行ったら、←おいw

残りわずかでした。むしろ買えてラッキー??

 

映画について。

いやぁ、お久しぶりっす。イイオンナことイオナちゃん。←聞いたことないZO★

そしてなんといっても高いオンナことタカオ様!!!←聞いたことないZO★

やっぱかわいいこの二人(隻)!!!!!!シャキーン。

 

映画はほとんどが、アニメ版をCut アンド Cutした、総集編。

最後の方に、続編の主要キャラがでてきた感じです。

たぶん、映画から入ったお船さんたちは、

アニメ全話見た方がいいと思いますよ、はい。

ネタバレはしない方向なので、これ以上は触れないでおきます

全然書いてないけど大丈夫かこれ。

 

劇場で、アルペジオのパンフとファイル

そして10月(?)公開の、

アルペジオの続きと、

ガルガンティアの前売り券を買ってきました。

 

楽園追放を機に、映画館通いになるなこりゃ。

ラブライブ!といい

ガルガンティアといい

アルペジオといい 

境界の彼方といい

ポケモンといい  

(ゴメンナサイ サイコパスアニメから見てないんです。時間あるとき見ます許して)

 

とりあえず、戦利品の一部とアルペジオ続編のポスター貼っときますね。

ほかにも、画像載せたいとこだけど、それは是非自分の目で!!!

(ポスターの写真、ほんとは、劇場でおっきいやつ撮ってたんだけど、誤って消しちゃった…)

↓画質悪すぎワロタwwwwwww

f:id:soropin:20150209001336j:plain

f:id:soropin:20150209001502j:plain

f:id:soropin:20150209001105j:plain